着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん





こんにちはキョロキョロ

昨日は一日中、
とても気持ち悪くて、
廃人してましたえーん


気持ち悪すぎて、
夜も寝れなかった…


さて。

本日は
待ちに待った!
2週間ぶりの受診!


不妊クリニックを卒業し、
転院先の総合病院での
2回目の検診ですあしあと


昨日からドキドキしまくりギザギザ


べびちゃん、
無事かなアセアセ


9wの壁、
乗り越えたい!

1時間半ほど待ち、
やっと呼ばれました。



結果




順調です!!

とのえーん

嬉しい〜!


予定日決めましょう!

と、言われ…

計算してもらうと…

2022/3/17

に決定!

※予定帝王切開のため、
実際の出産はもっと早いです



8w6d改め9w0dとなりました!

1日進みましたお願い



午後は母子手帳も
もらってきましたラブ


嬉しいなぁルンルン


次回は3週間後となりました!!
12w0d

待ち遠しいうずまき

打倒12wの壁!!


では、またキラキラ