着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん



こんにちはピンク音符


毎日暑すぎますねえーん

そして気持ち悪いショボーン


がんばるぞー!


トツキトウカより

60日目らしいです!!


昨日は少し腹痛を感じましたガーン


こわいこわいこわいガーン


出血はナシ。


検診は明後日!

どうか無事育ってますようにお願いキラキラ

ただただ祈るばかりです流れ星




さて、
ここからは娘のお話。



暑いし、気持ち悪いし、
どこも行きたくないギザギザ
コロナも怖いしもやもや


ということで!

こちらで遊んでみました!

知育菓子星



スーパーで発見し、
買いましたイエローハーツ


結構本格的?
と、いうか混ぜて焼いて、
と、いう感じですが、
1パーツずつで
思ったより時間もかかりました!!

いい暇つぶしお願い


完成品下矢印

3歳の娘はまだ一人では
できませんでしたもやもや

ほぼ私がやりましたくるくる

興味津々で見てましたグッ

完成品は娘がペロリルンルン

コーラは苦手そうでしたハッ


たのしかったーキラキラ

ドーナッツも買ってあるので、
お盆休みに作る予定です!


では、また口笛