着床障害のみみですキラキラ
体外受精にて、
念願の第二子妊娠中!

2人目の妊活まとめは


ハイリスク妊婦ですえーん




こんにちはお願い

今日は
不妊クリニックからの
紹介状を持って、
総合病院へ
行ってきました!


1人目を
緊急帝王切開で
出産した病院ですニコニコ


久しぶりの総合病院。

段取りがわからず、
あたふたしましたガーン




今日もエコー!

とっても順調ですね!
と、言ってもらえましたえーん

心臓のピコピコも
見せてくれましたラブ



次は2週間後!

ながーい!!!アセアセ


その時に問題なければ、
予定日を決めて、
母子手帳にしましょう!
とのキョロキョロ


今日もしかして
母子手帳を…
なーんて期待してましたが、
だめでしたえー


次回までお預け。。。



そして、
1人目のとき、
常位胎盤早期剥離を
おこしているため、
2人目は37wから
管理入院になりますとのガーン
そして38wで予定帝王切開!

ひゃー!

来たよ、管理入院アセアセ


なる人とならない人いるって
聞いてましたが、
なる人にノミネートしましたもやもや


でも、それのが安心!口笛

娘のことが気になるけど、
家族みんなに頑張ってもらおう!



では、またあしあと