チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんばんはニコ


変な題名のブログでスミマセンガーン


下ネタなので、
嫌な方はお戻りくださいキョロキョロ


昨日のお話です。

昨日の15時頃、排卵検査薬をしたら、
強陽性!


キターーー

 と、思い、夜、夫に

念のため
自然妊娠も狙ってタイミングとろうか?
(移植あるからシリンジでいいよ)


と、言ったら…


え!?
昨日、一人で出しちゃった…

ってガーン

はぁ?

みみが排卵日近いって
言ってきたから、
古いおたまちゃんは出した方が
いいとおもって…
だって。

はぁぁぁ? 


イヤイヤ、出していいよ。

だけど!
排卵日近くなってるから、
せめて、シリンジしてよ!

って話えーん

今周期はそれほど積極的に
タイミングとるつもりはなかったけど、
クリニックから禁欲指示はないので、
念のためゆる〜くタイミング
って以前から夫と話してました。


なのに!!

勝手におたまちゃんを捨てるなんて!

出したら入れて!!!

と、言いましたキョロキョロ

客観的に見たら…
変な会話〜笑

妊活に必死すぎる私!笑


ぶーぶー言ってたら
昨夜?今朝?
も出してくれました。笑

シリンジ法で少しだけ
おたまちゃん注入!

もうね、絶対辿り着かないよ
レベルの量びっくり


移植にかけます…笑真顔

私が取り入れてりシリンジ法


変な話にお付き合い、
ありがとうございましたキョロキョロ


基礎体温




今夜はクリニック!


私は今日か明日が

排卵日となると予想してます!



今日排卵済みになってるといいな流れ星



またレポートしますニコニコ