チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんにちはキョロキョロ


 D26の
高温期11日目です!


基礎体温 



リセットまっしぐら〜♪

な、基礎体温えーん



ま、

昨日陰性確認してるので、、、





と、いいつつ、

あれから、

よく見ると、

なんだか線があるような

いや、ないか、、、



と、言う感じでした。



気になったので、

念のため、

本日もwondfoにて、

フライング妊娠検査!ウインク



写真でます。



見たくない方は注意!













んん?


なんか見える、、、


わたしだけ?


拡大





薄く見える!!!!



と、興奮して、

ドゥーテスト!






真っ白!


wondfoは

偽陽性

でしたえーん


偽陽性というか、

線が尿で浮き出た的な?

すぐに出たので、

蒸発線と言う感じではないような


でるなら、このくらいでるか…



お騒がせしましたキョロキョロ



リセット待ち!

明日来ないと良いなー


土日にきて欲しい笑い泣き