チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  移植予定   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定

本日2度目の投稿失礼しますキョロキョロ



風邪薬飲みたいのと、
明日のリセットの心構えのために、
先程またフライング検査しましたキョロキョロ


この前、ドゥーテストで陰性だったので、
期待はせずに…

期待してないので大量にある
wondfoの妊娠検査薬を
使いました。


そこで驚くことが…



基礎体温





写真でます。









え!?

え!?


まさかの線が…


過去に他のメーカーで
偽陽性も何度かあったので、
まだどうなるかわかりません。。。


これは陽性かな?
偽陽性かな??キョロキョロキョロキョロ


尿溜めしてから
またドゥーテスト試す予定ですびっくりびっくり