着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中



こんにちは爆笑


リセット2日目、
お腹痛いですゲッソリ


そして、
今回、出血も多めチーン


基礎体温

今回、高温期9日目の12/8に
うっすら陽性となりました。

その日の基礎体温は
低めキョロキョロ

翌日の12/9は
測定ミスして、
体温不明。

12/10も低いゲッソリ


陽性ぽいのがでてから、
体温低め。

もしかして、
着床しかけたのに、
黄体ホルモン不足で
ダメだった?
なーんて、おもってみたりキョロキョロ


そうだったら、
ショックーーゲッソリ



さて、
みなさまの参考になればと思い、
検査薬結果並べてみました!


本日捨てようとおもい、
先程撮影したものなので、
日は経ってますキョロキョロ



検査薬でます。


みたくない方は注意!










ドゥーテストですよ




上から
12/8 (高温期9日目)  朝
12/8 (高温期9日目)  午後
12/9 (高温期10日目)  夕方
です。


日がたってる上に
写真なので、
うっすら反応してる線は
グレーぽくみえますが、
肉眼では
もっとピンクですキョロキョロ



誤判定(偽陽性)なら、
2回も反応しないのかな。。。

と、思うと、
化学流産だったかも〜
なんて、思っちゃいます。



みなさん!
ドゥーテストでのフライングにおける
このくらいの薄さの結果には
ご注意くださいね!!キョロキョロ

このくらいの薄さから、
濃くなっていけば、
確定かと思いますが、
陰性となった場合は、
リセットの可能性大ですショボーン




さて!
今年も残すところ排卵日は
あと一回!


2月に採卵予定なので、
それまでに自然妊娠できるチャンスは
あと2回!!


自然妊娠できたら、
いいなーーお願いお願い


それでは、またニコニコ