チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんばんはウインク


リセット4日目。
出血量はかなり少なくなってきました。

1日目はいつもより多いかな?
と、思ったけど、
もはやいつもの生理です。

明日、明後日くらいには終わりそう口笛

とはいえ、
おそらく今周期は
排卵はいつもより
遅くなるかと思われます。

気長に待ちますキョロキョロ




ここからは
今の気持ちを綴ります。





先日も書きましたが、
今回化学流産との診断で、
とっても残念で悲しいですが、
嬉しく思う点もあります。


まだ自力で妊娠できる力があった。


正直、もう自然妊娠なんて
絶対無理だと思ってました。

体外受精をしても、
着床なんてできないのでは?
とさえも思ってました。


そんな私にも
希望が見えましたお願い



仲の良い友達が教えてくれました。

流産した子は、
忘れ物を取りに帰っただけたよラブラブ
と。

うん!
ほんと、そうだと思います。

ママ(私)に会いに来ようとしたけど、
うっかり忘れ物をしたみたい。

きっとお菓子だと思いますプリン

娘は食いしん坊です。

2人目もきっと食いしん坊です。笑

お姉ちゃんと一緒に食べる
お菓子をうっかり忘れたので、
取りに帰っちゃったのドーナツ

おっちょこちょいメロンパン

またたくさんのお菓子を持って、
戻ってきてくれることでしょうホットケーキ

待ってるピンクハート

ポジティブに!
前に進むべしキラキラ