チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/6 移植待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんばんは猫

本日はクリニックでした。

診察にはいると、先生に
良かったですね!!
と、言われ…

生理来ました…
と、伝えるのは
少し気まずかったですタラー


子宮外妊娠も疑われ、
検査してもらいましたが、
大丈夫でした

まだ体内にHCGは残っており、
今日のクリニックで、まさかの
陽性判定
と、言われました。笑

判定でいうならね。
HCG的に妊娠している状態。
と、言われました。

なんとも切ない陽性判定ガーン

でも、低いHCG値と子宮状態からは
化学流産
と、いうのが診断結果。

知ってたよ〜っだショボーン

救われたのは…
先生にきちんと、
流産
と、言ってもらえた事です。

化学流産って、
流産扱いしない先生もいると聞きます。

でも、私は本日、
流産
と、言ってもらえました。

つまり、一時的には
間違いなく妊婦であった。

受精して、着床した。

それを意味しますお願い

流産はとても悲しいことですが、
1週間ほど、間違いなく
私の体には小さな命が宿ってた。

そう思えるだけで、奇跡だな
と、感じてます

私の体は
受精と着床をする力を持っている
と、分かったことは
ほんとーに嬉しい事。




さて、今後ですが、
今周期はまだHCGも残っているので、
ホルモンを戻すための
お休み周期となりました。

なので、今周期は
また自然妊娠を目指します!

そして、ダメなら、
次周期は移植周期となります!!


基礎体温



それでは、またバイバイ



良質な排卵と黄体機能不全解消めざして
今周期も当帰芍薬散飲むぞ!