チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/5  自然妊娠→化学流産
2021/5 診察待ち イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定



こんにちはウインク

昨日はあれから、
ドバーッと
出血大サービスガーンガーン

やはり
完全に流れて行きましたショボーン


そして…
げ・き・つ・う
ガーン


いつも生理痛はあって
鎮痛剤を飲む人ですが、
今回は鎮痛剤があまりきかない程、
痛〜いえーん

化学流産の影響かなと思います。

そして、股関節が
なにより痛いえーん

足取れちゃうーー
って感じですガーン


基礎体温




さて、明日はクリニックニコニコ
本当なら胎嚢確認日でした。

受付の人が看護師さんか先生か
分かりませんが、
生理来ちゃいました…
って伝える瞬間が気まずい滝汗

が、がんばろーキョロキョロ


化学流産になった周期の内容は
以下ご覧ください!

では流れ星