チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
着床障害のみみです
念願の体外受精トライ中
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


ガーベラ治療についてガーベラ

2020/5  セキソビット×  
2020/8〜 ビタミン剤 
2021/2 発熱で体外受精中止
2021/3  採卵→胚盤胞1個 
2021/4 進め方検討中   イマココ

採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんはお願い


昨夜、
排卵検査薬強陽性で、
本日排卵日かと思いきや…

今夜も
排卵検査薬強陽性びっくりびっくり

あとで写真でます。


まずは基礎体温とタイミング


排卵検査薬の結果



検査薬見たくない方は
お戻りくださいギザギザ







昨日の夜


今日の夜

むしろ若干濃くなってる!?びっくり

24時間以上
強陽性続くことほぼないので、
びっくりです雷

さすがに明日には
排卵するかな?

タイミングとったのが
今朝なので
そろそろ排卵してほしいアセアセ

おたまちゃん、
死んでしまうギザギザえーん


ドゥーテストの排卵検査薬について
調べてみると…



ロートさんHPより引用


確率論で考えるなら、
そろそろ排卵しますよねニコニコ

でも、
採卵周期の翌周期なので、
まだホルモンバランスが
整っていない可能性も
考えられますよねガーン

たまたまなのかもしらないけど、
いつもよりLHサージピークが長い滝汗


そういえば、
排卵誘発剤セキソビットを
服用したときも
比較的ピーク長く出たかも…


LHサージのピーク時間が長いと
よい排卵になるとか
あるのかな!?
ないか!?笑タラー

むむむキョロキョロ


様子みますもやもやもやもや


それではまたくるくる