着床障害のみみです
念願の体外受精へステップアップ♫
2021年2月中旬に初採卵にトライするも
謎の発熱で中止
ただいま採卵リベンジ中
採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定





こんばんはニコニコ


1週間ぶりのクリニック。

1週間前から
プレマリン飲んでますキョロキョロ


内診台にあがりエコーをすると、
先生がなにやら
数えてる…


おそらく卵胞数だな〜


そして、遺残卵胞まだいましたショボーン

サイズもあまり変わってなさそう…


強制リセットかな〜
と、思った瞬間…


はい!
じゃあ今日からまた注射はじめましょう!

ってキョロキョロ

えっ
えーー!


採卵周期に入りましょうね!


ってお願いお願い


わーーい!!!


まさか、今日、そんな展開になるとは…笑


心と体の準備がびっくり

ちなみに本日はD47。
生理きてません。
リセットしないまま採卵周期!!




卵胞数は現時点で6個。

まあ、6個取れたら、
妊娠できるでしょ〜
って言われましたキョロキョロ


私的には
不安な数ですが…ガーン

でも、早く採卵したいお願い

嬉しいーラブ


今日から、
HMG注射始まり、
久しぶりに白目チーン


リベンジ!
頑張るぞーーウインク