着床障害のみみです
念願の体外受精へステップアップ♫
2021年2月中旬に初採卵にトライするも
謎の発熱で中止
ただいまリセット&採卵待ち
採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんばんは!!


め、目が…
痒いし、痛い…ゲッソリ
花粉症だーーガーン

でも、まだ鼻水は軽め!



さて。
本日はクリニックでした。

まだいました、巨大卵胞。
20×30mmですショボーン

全然しぼんでくれない…


先生が、
しぼむの待ちますね〜
って、今日もいってきました。

はあ…
次の採卵いつになるのか…

先に進まないなーーショボーン

と、思ってたら…

今日からプレマリン飲みましょう!
って。

プレマリンは卵胞ホルモンのお薬。

前回、採卵のHMG注射前に飲んでました。

え!?
てことは今もしかして採卵に向かってる!?お願い
と、期待。

そして先生いわく

生理はそのうちくるかな〜
まぁ、きてもこなくても、次の採卵には影響ないですよ〜
ってびっくり

え!え!!

生理こないまま、次の採卵もありえるの!?


それ以上の説明はなく、
ハテナが残りつつ、帰宅。笑



乞うご期待!


基礎体温