着床障害のみみです
念願の体外受精へステップアップ♫
2021年2月中旬に初採卵にトライするも
謎の発熱で中止
ただいまリセット&採卵待ち
採卵後は腺筋症を治療
その後に移植予定


こんにちはニコニコ


相変わらず、
リセットはきません!

相変わらず、
体温はあがりません!

基礎体温



先日ブログに書きましたが、
プレマリンを出されて、
飲み始めていますニコ

が…
その理由は不明キョロキョロ





いろいろネット検索してみた結果、
・強制リセット目的
・次の採卵準備
かな〜とは思います。




そうそう。
実は私、
とっても仲が良い友達に
培養士さんがいますお願い


自分が不妊治療するまでは、
その友達の仕事のこと、
なーんにも分かってなかったけど、
今は神のような存在ですお願い


そして、
不妊治療をはじめるあたりから、
たびたび相談もしてます。


今回のプレマリンのことも聞いてみました。


ら、
やはりおそらく、
・強制リセット目的
・次の採卵準備
のどちらかだろうね
て、言われました。


プレマリンを飲むのをやめると、
リセットくるらしいです。
卵胞ホルモンが急激に下がり、
内膜がはがれる
ってことが起こるらしいです。

目からウロコ!


次の受診で遺残卵胞あれば、
強制リセットかもね〜

と、推測してもらいました。


培養士さんでも
ほんといろいろなこと知ってる!

不妊治療に使う
お薬のこととかも
すごく詳しく知っていて、
ほんとありがたいーーお願い


20年近く経つ、
本当に昔からのお友達です照れ


無事
友達に妊娠報告したいなーチュー



それでは、またニコニコ