着床障害のみみです。
2021年2月中旬に
念願の体外受精へステップアップ♫
採卵後は腺筋症を治療。
その後に移植予定






こんにちはニコ

本日また強い腹痛ですショボーン

でも!


やっと!
やっと!!!

自然排卵しそうですお願いお願い


昨日の夜
排卵検査薬がそこそこ濃くなりました。


なので、
今朝も試したら…

陽性の濃さまできましたウインク


排卵検査薬の写真、
下の方に載せます!


まずは基礎体温

タイミングも少しとってます。
シリンジ法です。


次に排卵検査薬!
まだ陰性確認はできないので、
途中経過になります。


はじめはDAVIDを使ってましたが、
あまりにも反応しないので、
感度がよいwondfoに変えてみたり、
併用してみたり…


予想より全然LHサージが
起こらなかったので、
すっごくたくさん排卵検査薬使ってる滝汗

もったいなーいガーン

しかも途中で
少し濃くなったりしたので、
1日2回とか使ってみたり…
でも、結局濃くならず…
ってのが2回ほどあり、
余計に消費しましたショボーン

まぁ、仕方ない!


では、写真でます!


みたくない方はお戻りください!












上から時系列に
並べてます。

もはやコレクション!笑びっくり

左がDAVIDで右がwondfo

一番右下の結果が今朝です!

きっとこれは陽性ですよね!?

お願い、陽性だと言って!笑

そろそろ排卵して下さーいキョロキョロ


また今晩も
排卵検査薬します。


明後日くらいには基礎体温上がるかな?

気になるので、
明日また近くの婦人科いっちゃうかも!


では、また!!ウインク