着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定! 



おはようございますニコニコ



本日はD10。
排卵日近づいてきています!キョロキョロ

昨日から少しおりもの。


基礎体温

夜中にシリンジ法しました!照れ

次は明日くらいに
タイミングとりたいなぁキョロキョロ
次は排卵日にほんと近いので、
仲良し希望キョロキョロ





さて、
話は妊活と少し変わりますが、
すっごくお気に入りの商品がありますチュー


そんばーゆ!
ソンバーユ!
尊馬油!

ですラブ

こちら!



馬の油びっくり


お、おばあちゃん…!?


と、少し抵抗がありましたが、
以前に試供品をもらってから、
とっても良くて気に入って使ってますラブ


娘が0歳の頃、
肌荒れがすごくて、
赤ちゃんの肌にも馬油がよいときき、
試してみたのがキッカケですニコニコ
今となっては
娘より、
私の方が使ってます。笑




ソンバーユは、
全身に使えます!


瓶にはいってますニコニコ


触ると結構硬めなのですが、、、

体温ですぐに溶けますお願い

※汚い手スミマセン!滝汗


油だと、
つけた後ヌルヌルするイメージがあるのですが、
馬油はすごくサッパリ!
嫌なベタつきもありませんラブ


馬油をつけた手で
スマホを触っても
気になりません!ニコニコ
それくらい、
つけた後はサラサラ〜♫


全身に使えるので、
私は身体はもちろん、
唇にもつけてますニコニコ


冬場は本当に乾燥しちゃうので、
愛用してますキョロキョロ


先日、
つかいきったので、
ドラッグストアに行ったら、
同じメーカーの馬油は売ってませんでしたびっくり

違うドラッグストアにいってみたらあったのですが、
ネットのが安い!!
送料考えると、
ネットのが高いかと思ってましたが、
このサイトが送料込みで考えて
一番安かったので、
こちらで買いましたお願い


妊婦になっても使えるし、
上の子や赤ちゃんにも使えるので、
当面買いますラブ


なんか、
回し者みたいになりましたが、
そういうわけではありませんキョロキョロ

このブログの読者さんなら、
きっと合うだろうな〜
と、思い、紹介しましたお願い


最後までお読みいただいた方、
ありがとうございましたウインク