着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定! 



こんにちは照れ

お仕事休んで、
よもぎ蒸しにいってきました照れ


むかーし、むかし、
独身時代に
よもぎ蒸しを韓国で体験済みお願い

とくに、
よもぎ蒸しに興味があったわけではないので、
記憶なしキョロキョロ


なので、
本日、よもぎ蒸しデビューな
気分で行ってきました照れ


30分のコースお願い


レポートします!

※以下、サロンによって異なると思います。


初めてなので、
まずはカウンセリング!

シートにいろいろ質問が書いてあり、
回答しましたニコニコ


目的のところには、
迷わず
妊活
にチェックを。

その他、
体の不調について等を
書き書き。


足湯をしながら、
カウンセリング。


お店のお姉さんが、
2人目の妊活ですか!?
子宮筋腫ありますか!?
生理痛はありますか!?

などなど、いろいろ聞いてきました。


回答しながら、
その他、気になる不調である、
肩こり、頭痛、肌荒れ、冷え等ついても伝え、
オリジナルブレンドの
よもぎ蒸し用ハーブを作ってもらいましたラブ



すっぽんぽんになり、
マントをかぶり、
いざ!よもぎ蒸し!お願いお願い


椅子は黄土です!ニコニコ
木より黄土の方が、良いみたいです!
↑ざっくりすぎ。笑。すみません。笑




はじめは
じわ〜とした温かさニコニコ

そのうち
汗かいてくると思いますよ〜とのキョロキョロ


カッサしますね!
と、お姉さんが!

え!!

そんなのしてくれるの!?お願い

と、心の中で喜びましたニコニコ


妊活のお話をしながら、
頭部をマッサージしてくれましたお願い


気持ちいいラブラブ

微妙な圧が、
心地よかったです照れ


カッサの途中で、
いきなり
おまたによもぎ蒸しの蒸気がきて、
あちーー!
と、なり、
体勢を変えました。
突然来たので、びっくりしました。笑


5〜10分程、
頭部のカッサをうけ、
残りは一人でボーッと。チュー



汗ダラダラ〜〜〜


肌あれ気になるなら、
顔までマントに入れてくださいね!
と、言われたので、
少し入れてみましたウインク

顔にも蒸気お願いお願い

気持ちよしラブ



残り5分は、
暑さとの戦いでした。笑

汗ダラダラで、
お尻が熱いー!
黄土の暑さが、
ダイレクトに滝汗

暑かったらもう一枚、
タオル敷いてくださいと渡されてましたが、
残り5分だしめんどいな〜
と、思い、我慢してましたびっくり

が、最後ほんと、暑かった。笑


次回は
タオル2枚作戦だな!!キョロキョロ



そんな感じで、
終わりましたお願い



また行けたら行きたいな〜照れ


お姉さんが言ってましたが、
よもぎ蒸しは血流があがり、
着床率が上がるとのウインクウインク

あと、
膣や肛門は薬を
吸収しやすいんだってニコニコ


ラストチャンス!
自然妊娠、お願いしますお願いお願い



明日は
よもぎ蒸しパットで我慢キョロキョロ



基礎体温


排卵予定日、
近づいてきましたキョロキョロ

明日から、
タイミングとるぞ爆笑

シリンジも使います!


それでは、またお願い