着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年には体外受精できるかも!?




こんにちはニコニコ


今日は
よもぎ温座パット
してみましたニコニコ

こちらです!

使い方を見てみると

こんな感じ!
カイロをナプキンで挟む!
て、感じですねお願い


中身

まさにナプキンキョロキョロキョロキョロ
左の韓国語で書かれた袋が発熱体ですニコニコ



試してみた感想チュー


ポカポカして、
いい感じ〜ラブラブ

暑すぎない、
ぬくぬく照れな感じです爆笑


ほんのりと
心地より温もりですお願い


この温もりが
子宮までたどり着くのかは
ナゾですが、
排卵日まで、
試してみますニコニコ



基礎体温

今週の土日あたりが、
排卵予定ですニコ

本日から、
タイミング祭も開始!キョロキョロ

本日は、
シリンジではなく、
久しぶりに致しましたよウインク 


そんな日のよもぎパット…

よもぎパットについていたナプキンの上に
おりものシートをペタリキョロキョロ

精子ちゃん漏れ対策です。笑


明日から
排卵検査薬も開始かな〜ウインク


それではまたニコニコ