着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精決定! 




こんにちはニコニコ


生理4日目。
もう少しでおわりますお願い

今周期、
リセットしたら、
よもぎ蒸しにいこう!
と、
決めてましたお願い


本日、
祝日なので、
ゆっくりとお店リサーチ!!


家から5分のところに
良さげな個人のお店発見!

他にも何店舗かあるけど、
いくなら、ここかな〜!


もうひとつ!
隣町にある40分くらいのところに
鍼治療+よもぎ蒸しを
うけれる所を発見!!!


き、気になるー!

しかも
不妊用の鍼治療を
やってくれるとの、、、


えーーキョロキョロ


ま、まようーーーー



お家の近くのところは
子宮温めのオプションも
付けることができます!
もしくは、
マッサージ的なのを
合わせて受けることできるお願い
※マッサージ大好き。笑



朝から調べてるのに、
まだ決まらない夕方なう。笑びっくり


悩みすぎて、
めんどくさくもなって来た。笑滝汗


2月に採卵するんだから、
今周期、そんなお金使わない方がよいのか!?
とも、考えてますキョロキョロ


決めれなーーーい!笑ポーンポーンポーン



本日の夜中まで悩みそう滝汗滝汗



むだに疲れ、
異常に時間を費やしてる。笑



行くなら今週。
低温期短いので、
行ける日、
限られてるーーガーン


どうしよーーー!?!?


迷走中ゲッソリゲッソリ



話は変わり、
基礎体温です。




シリンジ、
前周期で無くなったのだった!
先程、発注!
1本40円お願いお願い
やす〜い!


2月からは
体外受精にステップアップなので、
バラで5本、
今周期用にポチりました!!ラブ





それではまたニコニコ