着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中



こんばんはニコニコ


昨日、
クリニックいってきましたニコニコ

前回のブログで、
人工授精の相談をしようかな
と、書きましたが、
結局やめましたキョロキョロ


一度くらいダメ元で試してみるのも
アリな気がして、
すこーしだけ、
まだ気にはなってますが、
助成金を体外受精に尽くしたい!!!
と、考えていますキョロキョロ



さて、
題名の件。

うちの夫は、
妊活にそこまで
前向きではありません。

二人目は
いなくていいと思ってるレベルですチーン

でも、
私が欲しいのを知ってるので、
最低限の協力は
してくれますお願い


そんな感じなので、
基本的に夫は
妊活に無関心。


そんな夫が…
すこし成長?しましたウインク


昨日クリニックが終わった頃に
夫からLINEが…


妊娠検査薬で
うっすら線が出るのは
良いことなのか
悪いことなのか
先生に聞いてみて
と。


前回のことを
少し気にしているようです、
珍しくキョロキョロ


そして、
受診後だから、
もう質問できないよ
と、返信。


そしたら、
そのあと検索したらしく、

妊娠検査薬って、
判定時間内に薄くでも反応したら、
着床しかけてるみたいだね。

そのあと、薄くなるの
化学なんちゃら
って言うみたいだよ!
って。

化学流産ね!
もちろんその言葉は知ってるよ!チュー
と言いました。

化学流産って原因は?
と、聞いてきたので、

受精卵の質が悪いと結局ダメになるみたい。
私の場合は、
子宮内膜が薄いのが原因かもしれないけどね。
って、いったら、
なるほど!惜しいところまで来てるのかもね!
と、言ってましたキョロキョロ


夫から
こんな話してくるなんて、
ほんっっっと
珍しい!びっくり


びっくり!


なので…
明日くらいに排卵しそう!
今日はシリンジじゃなくて、
仲良しする?
シリンジより仲良しのが
確率上がると思うし!
て、聞いてみたら…


いや、シリンジで!
と、あっさりポーン

なんでやねーーん!チーン


お互い、
シリンジ法の楽さを知ってから、
もっぱらシリンジ推し。笑ウインク


私もシリンジのが
楽なのでいいのですが、
精子ちゃんが
ちゃんと入っているか心配な今日この頃滝汗



とりあえず、
今夜もシリンジ予定ですびっくりびっくり


基礎体温

排卵検査薬も濃くなって来ました!
明日か明後日くらいには
排卵しそうな予感ですニコニコ
のびおりもでてます!




それでは、また照れ