着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中



おはようございますニコニコ


本日D12です。
昨日のびおりで、
昨夜排卵検査薬濃くなってきました!

排卵も近そうです。
予定では、
今日か明日ニコ

本日の午後、
クリニックにいくので、
排卵日みてもらいますニコニコ



基礎体温


一昨日と昨日の夜、
タイミングとりました!

と言ってもシリンジですショボーン

しかもね、
昨日のシリンジの時の精液量
1ml
なんですガーン

足りないですよね!?

ネット記事で
妊娠のためには
1.5mlくらいは必要って
見たことありますキョロキョロ


微量の場合、
精子ちゃん、
奥までたどり着かない気がするのですが、
どんなもんなんでしょう!?キョロキョロ


そう考えたら、
今の私たち夫婦には、
人工授精って、
少し確率あがるのでは!?
と、思えてきましたびっくり


私たち夫婦は、
不妊の検査結果的には、
人工授精は無意味
と言われています。
(着床に問題ありなので)


でも、
こんな感じなら、
少し意味ある気がしてきました。


2月に体外受精予定で、
今周期ダメなら、
1月にも排卵日があります。

そこで、
人工授精に
ダメ元でトライしたいなー
なんて、思ってますキョロキョロ

今日
クリニックで相談してみようかな〜

相談するかも悩み中。笑


うちのクリニックは
回転が速く、
あまり先生と話できないんですよね滝汗

もちろん
相談事は聞いてくれますがキョロキョロ



また、報告します!