着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中。
2021年2月に体外受精調整中



こんにちはニコニコ


寒いーー
寒いーーーー

一気に寒くなりましたねショボーンショボーン


私の身体あたため方法
これあるだけで、
全然違いますお願い


あと、
前周期から
取り入れてます!
今日もポカポカ
ほんのりとした温かさが心地よいラブ


昨晩の排卵検査薬は陰性。
今周期は前回に続き、
DAVID使ってます!



基礎体温

もう排卵日は近いですキョロキョロ
ですが!
ですが!!!

まだ一度もタイミング取れずショボーンショボーン

出遅れてますガーン
ピンチ!!!

今日か明日のどちらかは
ぜーーったい!!!


夫に頑張って頂かなければびっくりびっくり


私自身も忙しくて、
すぐ寝てしまいますショボーン


今月は
奇跡の一発に
かけようかなガーン


第一子は
一回の仲良しで
授かりました!

可能性はあるあるお願い



では、また照れ



内膜厚くなーれ