着床障害のみみです。
体外受精したいけど、夫の反対により
ステップアップできず。
とりあえずタイミング法で妊活中



おはようございますお願い


なぜか5時過ぎに
目覚めてしまいましたガーン


今から二度寝をしたいな〜




基礎体温



今朝の基礎体温、
おそらく最低体温ニコニコ


そして、
昨日18時頃行った、
排卵検査薬の結果は
強陽性キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

確かに昨日のびおりもたくさんでした。

つまり、
今日か明日には排卵しちゃいそうキョロキョロ


予定より少し早まりましたゲッソリ


嬉しくないなぁ〜


低温期が短い
と、言うことは、すなわち
子宮内膜の成長期間が短い
だもんねチーン

今周期、
子宮内膜薄いかなガーン


クリニックは金曜日キョロキョロ
そこで排卵確認と子宮内膜確認。



後日、
今周期の排卵検査薬のまとめブログ
書く予定ですが、
今周期はDAVIDを使用!
(今まではドゥーテスト)

の、はずが、
間違えてwondfo使ってましたびっくり


一緒の場所に保管してるから、
とり間違えてました。笑


以前に試したとき、
ドゥーテストとDAVIDはわかりやすかったけど、
wondfoの反応は少しわかりにくかったんですよねガーン


まあ、仕方ない!笑
基礎体温も測ってるし、
だいたいの排卵はわかるでしょ〜ニコニコ

今周期は
私も夫も
ほんとーに性欲がなく、
大苦戦ショボーン


その結果、
シリンジ法にはしってます!

ダメ元のタイミング周期ということで、
ゆる〜く妊活。


そんな感じの少し休憩をしつつの
妊活周期ですお願い


本音は…
はやく体外受精に
ステップアップしたいですキョロキョロ



子宮内膜にはビタミンEも大切ですが、
ビタミンCも大切みたいですね!
メーカーは違いますが、
シナール飲んでます!
(クリニックで処方)
一石二鳥!



葉酸サプリ、
そろそろなくなりそうなので、
買わなきゃですキョロキョロ


ミロ活もしてますよチュー


それではまたニコニコ