4月13日(土) | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

今日はローカルスーパーに行ってきたよー

"1本満足バー地図バージョン"見つからず爆笑 


本日、つよぽん師匠から小名浜せんべい、まぐろ浅炊き、いわし梅煮、フライヤー、福島の観光案内が届きましたニコニコ

私も購入はしたのですがお土産が足りなくな

り、師匠から譲って頂きました爆笑

荷物の中にしっかりフライヤーと福島駅周辺の観光案内のチラシが入っていたのでビックリ‼️

駅の西口にある観光案内所でいただいたそうです。

流石だは師匠ニコニコ

私とは違い出来る人です‼️

余裕の無い私は会場まで無事に辿り着けるのかだけしか考えてない無気力←地震にも気がつかないお気楽な人。


観光案内のチラシをみてあの時の事を思い出そう…

つよぽん師匠、ありがとうございました😊


また福島に行けますように…