4月12日(金) | みみのブログ

みみのブログ

新しい地図さんとSMAPさんを応援してます。
NAKAMAの皆さんも大好き。

今日もお仕事の帰りに"1本満足バー探し"に出かけました←大袈裟…

今日も空振り…ネガティブはぁ

小雨降る中帰宅…

ポストにレターパックが…❓❓

なんとNAVI様から愛情たっぷり便が飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


千葉県では幻の"新しい地図オリジナルパッケージ商品入りセット"SNSで見慣れてた現物が‼️

私の手元にあるなんて…ニコニコ

めちゃ感激でございます…

"碁盤斬り"フライヤーも一緒に…💛


私が週末は"田植え"🌾が始まるかもと伝えてあったので心置きなくお手伝いに専念出来るように

貴重な1本満足セットを送って下さいました…

ありがとう赤ちゃんぴえん


自力でもゲットできるように引き続き捜索はしまーすにっこり

ちなみに捜索済みの場所は11店舗(コンビニは除く)イオンもイトーヨーカドーもダメでした。

捜索日からもしかしたら状況が変わっているかもしれませんが…

ローカルスーパーも行ってるんですがね…はぁ…

もしかして神様から試練を与えられたのかしら

、😇"推し活の本気を見せてご覧なさい"と…


さぁ〰️明日は大きなスーパーに挑戦だ指差し