星野エリア | ✺mi〜ma〜blog✺

✺mi〜ma〜blog✺

8歳✺3歳の兄弟とのお出かけ、お友だちとお出かけ、おひとりお出かけblog♪

キャンプ
カフェ
子連れスポット

軽井沢旅行で星野エリア編を書くと言って書き忘れていました泣き笑い


1日目に星野リゾートのホテルBEB5にお泊まりはしていないのですが、中庭がハロウィン装飾で可愛くなってると聞いてよってきましたてへぺろ




BEB5は前回家族で行った時に泊まったコスパのいいオシャレホテルニコニコ


だからこの辺から入れるはず〜〜と知ってて良かったキメてる



かわいいわぁ〜〜目がハート







そしてハルニレテラスへ







丸山珈琲で一服☕️

ハルニレテラスにある「和泉屋傳兵衛」さんに立ち寄ったら美味しそうなお菓子がたくさん〜。

その中で惹かれたお菓子がこのころころくるみ

和菓子なんだけど洋菓子寄りでもあり、軽井沢が詰まったお菓子で美味でした。また買いたい‼️

珈琲もおいしゅうございました。


ハルニレテラスも楽しめました♪♪


この時期はほんと歩いてても、いいお散歩気分で気持ちのいい、幸せな時間でした。