中学生でのサッカー進路について色々悩んでいた息子でしたが、



結局、今と同じチームのジュニアユースで頑張っていくことに決めました!




ここに至るまでけっこう色々あり、



子どものスポ少サッカーであるにも関わらず、



早くもしがらみが多いな〜と感じ、



やっぱりスポ少苦手だわ〜という思いを強くしました真顔




結局しがらみを作り出すのは大人なんですよね、、




自分たちも散々やりたい放題やってきたんだし、



自分の進路くらい自分で好きに決めさせてよ、と思いました真顔




きっと息子はこれからもこのチームで苦労することでしょう。



それでも、ここで頑張ると決めたなら、



周りをギャフンと言わせるくらい上手くなってほしいと思いますびっくりマーク





話は変わりますが、



そろそろ中学校用のリュックを購入しなければいけません。


なかなかピンとくるものに出会えないんですよね〜チュー


オススメあれば教えていただきたいです



服にしても、小物にしても、小学生高学年くらいからチョイスが難しくなってきました〜💦(特に男の子のものはわかりません大泣き)


早く自分で好みのものを指定してきてほしいですぐすん



違いがよくわからないんですが、この辺りが気になっています↓






















お読みいただきありがとうございますニコニコ
良い週末を〜!