6月16日。
この前はこんなブログを書いた。
そう、毎日って奇跡の連続だ。
だけどね、私は毎日虚しさや寂しさを抱えている。
本当に時には気が狂いそうになるくらい、寂しさを抱えている。
前には希死念慮が浮かぶ時もあった。
今毎日ゆったりできてる反面、時間がありすぎてあれこれ不安や心配や恐怖を考えてしまうことがある。
私はずっとこのままなのか…とかね。
正直疲れたな。
頭がなかなか休まらない。
心にもすぐに不安が埋め尽くす。
今は寝てる時が一番幸せ。
だって何も考えなくていいから。
とにかくあまり深刻に考えるのはやめよう。
でも自分のネガティブも認めていこう。
ポジティブだけ認めてネガティブは認めないみたいなスピ系の考え苦手なのよね。
人間なんだからネガティブもあっていいじゃん。
それも自分の一部だよ。
