6月27日。
昨日は昨日も書いたように大好きなカフェに行ってきたよ。
そしてね、その後公園に行って神社仏閣にも行ってきた。
お稲荷様のお寺とか鬼子母神堂とか大鳥神社とか。
とにかくたくさん巡った。
昨日は雨だったから気分も重いし疲れたけど行ってきてよかったよ。
今日も雨だからわからないけどモスバーガーにでも行ってこようかな。
あっ、大鳥神社では茅の輪くぐりがあってこれまたよかった。
上半期の穢れを落とせたようで本当によかったよ。
6月27日。
昨日は昨日も書いたように大好きなカフェに行ってきたよ。
お稲荷様のお寺とか鬼子母神堂とか大鳥神社とか。
とにかくたくさん巡った。
昨日は雨だったから気分も重いし疲れたけど行ってきてよかったよ。
今日も雨だからわからないけどモスバーガーにでも行ってこようかな。
あっ、大鳥神社では茅の輪くぐりがあってこれまたよかった。
上半期の穢れを落とせたようで本当によかったよ。