【ネクロマンサー】Cthulfu♀ | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

Cthulfu
ミミル初!Lv300達成キャラ
そこそこ本気で組まれてた(過去形)



くそかわネクロマンサーちゃんです。
こいつを本気でやってた頃はネクロマンサー記事ばっかりでしたね。その頃から見てくれてる方いるか分からないですけど。

名前の由来は勿論クトゥルフ神話の水の神(というか怪物)クトゥルフから。…あれ?こいつ闇属性魔法使いじゃ?
ネクロ実装から一緒に戦ってきました。そう、デスクライがない頃から…。
その頃はアイススピアがメインウェポンだったので水の神はあながち間違いではない



アポストリアのレベ上げが終わらないので、まだ340になっていませんが、320は超えているのでかなり色々できます。





▼ステータス



使ってた時はレベ上げに明け暮れてたので、Expに振ってあったりします。
正直ネクロはそんな振るところないので、Exp振ってもそこまで弱くはないです。




▼装備
くそ何も考えてないです。
火力としては闇書5◇サウロⅡの方が上だと思います。闇書W欲しくてこもったけど出ないです。

ストラグラーさんです。
あのケチり屋のミミルさんが◇フレッドを持っている!?と思われるかもですが、これはミッションやってたらペットが拾ってくれたお宝です。
よって、装備しているのは単なる偶然です…(笑)

なんのひねりもない、ただのタエニアです。
ムジエを採用した理由は勿論、闇神Ⅱより当時安値だったからです。

また何も考えてない構成です。メザルも安価で強いので美味しいですね。
ただ、会長になると、MaxMP下がっちゃうのでちょっと困りますね。変えるならアギラちゃんになりそうです。

そうです!あのミミルさんが▲パウークを付けてます!!!
私の一部の垢がお世話になっているギルドにて連戦させてもらって出せました!うれしい
カタフニアも欲しいんですけど、何度かやって出ませんし、買うにしても高価なのが…。
今闇属性で戦うなら闇エンチャがいますし、需要も結構高いですしね…難しい話です。8000万切ってたらいつか買うかもしれないです。




そういうことで、中途半端に本気を出した結果、うちの垢の中ではかなりの強さを誇ります。
主にミッション支援で輝いていますが、今後もっと育てていきたいと思います。
…いつやるかはわかりませんが!



終わり








おまけ


活舌狙いはどこまでも。



…そんないい事はなかった。
誰かまたエルバンレイド連れて行ってください.°(ಗдಗ。)°.



ソフィスお姉さん、リベンジ。



(´・_・`)



活舌って未だにこんな需要あるの何故でしょう??
詠唱速度必要なジョブってインペハイザ以外にありましたっけ?サーヴァントの魔法陣くらいしかない気がするんですけど…
露店売り値段下がってくれよお…



終わりの終わり!