【持続攻撃アルケミスト】逆巻シュウ | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

逆巻シュウ
そこそこ強い
生産全くしてない


かなり前に書き終わっていたのですが、何故か投稿してなかったので今投稿します。


シュウさんです。
まぁよくある、耐性積みまくったやつです。ドレインして、触媒投げて放置したら敵が勝手に死んでます。



一応装備。




…まぁアルケミの定番って感じです。



生産は…
…やっぱり面倒です。



そこそこ強いんですが、実はそんなに使ってません。

連戦するとなると触媒を持っていかないといけないのですが、アイテムバッグの都合上、それぞれ2sずつしか持っていけないのです。
つまり…2sやったら帰らないといけない
そしてその度にエルバンの学長に会いにいかないといけない
これは面倒です…。



でも、触媒と装備さえあれば、最初から最後までとりあえずずっと戦えるのは良いと思います。

敵に硬化やスキルデリートは居ても、状態異常を解除してくる敵はいませんし、状態異常を弱体させる敵もいません。いたらすみません。

毒や発火などで約1秒で50万も溶かせるアルケは本当に強いと思います。装備にもそこまで火力依存しませんし(◇ゼーレとか◇ミアズマとか◇チェドとかはあるんですけど)。


敵によって火力が変わることもないですし、格上のレベルの敵にも喧嘩売れるのも強いですね!
余程な敵でない限りは耐性積んでたら死にませんし。おかげでイグナーツ連戦楽でした。



強いけどやる気がないという不思議な現象ですが、強いことには変わりがないので、上手く活かせたらいいと思ってます。

操作がなぁ…面倒でなぁ…うん…(簡単な方)
わざわざ学長のところに行くのがなぁ…。




アッハイ。





次回のキャラ紹介は、装備も揃えたしそこそこ強いのにあんまり使っていない、3倍モンクのレイジさんを紹介します。


更新遅いですが、その分初心者記事を書いて溜め込んでおります。結構作業が大変でつらみですが、頑張っておりますので応援よろしくお願いします。

ペットに関する記事、課金に関する記事を、今回の更新によってリファインします。
どんな感じになるかな。9月いっぱいで全部投稿できたらいいんですけど。

がんばりますううう!!!


おわり