【術忍】迷走、術忍者 | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

こんにちは。ミミルです。


うちの術忍者が迷走しています。
理由は簡単・・・ひたすら楽しようと思ったから。






ミミルのスタンスは、弱くていいから死なないこと。
出来るだけ薬は飲まないこと。
そう思うとやっぱり耐性装備を作ることに…


ケリュケイオンⅢ◇メザルーナ
オーダーベロウ◇イニリバ
ズィーガプレート◇イニリバ
慚愧の首飾り


…しかし、これがまた難しい問題を抱えていた。
MP回復手段がないので、尽きたら終わり。
それは嫌なので、最近流行りのGMチョコを食してみました。万事解決?

これがまた、間に合わない。術を使う分にはまだましなのだが、分身を出した時はMPが追いつかない。
メザルでMP上限を減らすなどしたものの、今度は減りすぎると術が撃てない。
アイテム回復+しても、アイテムディレイ-しても、見合った回復量は得られない。
術の方のMP消費を下げようとしたけど…こんな装備作るならハイザに回すっての!
どうすれば〜!!



…ということで、ソフィスの盾、作ってきました。(最初からそうしとけよ)
今までで一番まともに動いているので、これを中心にした使い方を考えようかなーと思います。

またご報告します!