ミミル先生のミッション講座(概要) | ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

ご隠居貧弱ミミルのイルーナ戦記

元W2生息のギルドマスターであり、永遠の初心者。装備は3穴。でも楽しい。そんなお気楽人間のイルーナ戦記ブログ。初心者支援が生きがいです。

やぁやぁ、ミミル先生だよ。
昔に比べてだいぶ優しくなったイルーナ戦記のチュートリアルだけど、「それでも分からない!」って方、いると思うんだ。


だって、イルーナって機能が多すぎるから…。
まず何やればいいの?って、なりますよね。


最初にやるべきは「ミッション」です。
基本的にはミッションを遂行、どうにもうまく行かなかったらレベル上げ、


そこで、ちょっとレベルが高いのだけど、ミミルmark3ちゃんと一緒に、ミッション(MS)一つ一つ解説しながらやってみよう!というコーナーをやっていきます!

{5BCE4194-7851-47B5-BEEA-2DE5BA0D27B5}
ミミルmark3は付術師見習い。
君達の先輩…かもしれないね。




やる気があれば毎日更新しますので、ゆっくり進めて行こうね!




マップなど画像の保存は自由ですが、無断転載はやめてね。
もしこの画像を他の人に見せたい場合は、このブログに載ってたよってちゃんと言ってくださいね。


もし質問があったらコメントで。気づいたら返答します!
その回に関係なくてもいいよ!







【現在投稿済みのミッション一覧】

【EP1】
第1章 焦土の影に