【お知らせ】しばらく休養期間を頂きます | MiMiRu-☆ぶろぐ

MiMiRu-☆ぶろぐ

ボーカルユニットMiMiRu-☆の活動日誌

いつもMiMiRu-☆を応援して頂いている皆様へ

 

先月、MiMiRu-☆らじおをお休みする記事を上げましたが、

今回もラジオをお休みするお知らせとなります事を何卒ご容赦くださいませ。

 

2012年9月にMiMiRu-☆を結成してから5年間。

コミケに通ればオリジナルCDの製作と、

自分たちで企画したライブイベントを毎年開催してまいりましたが、

ちょうど5年目という節目に「魔女っ娘戦隊MiMiRu-☆」の卒業イベントを出来た事もあり、

また、今年の夏コミは参加しないと去年冬コミの段階で決めていたので、

今年上半期は充電期間に充てても良いのではないかという意見が上がり、

少しお休みをさせて頂く事になりました。

 

現在、解散という考えはメンバー全員持ってはいません。

 

ただ、今まで勢いで活動してきたので少し考える時間が必要なのかなとは思っています。

 

今後の活動がどういう形態になるのかは分かりませんが、

前回のブログでも書きましたが、パワーアップして戻って来たいと思っております!

 

本来なら、今月からメンバーの怒涛の誕生日ラッシュが続き、

いつもはラジオ内で皆様からお祝いして頂き嬉しい期間なのですが(笑)

あえてこの期間に休養いたします!

メンバーの誕生日(特に今月のひと美の誕生日)は、直接各個人のTwitter等でメッセージを頂けると各々喜ぶと思いますのでよろしくお願いいたします!

 

活動再開の際にはまたこちらでお知らせいたします。

しばらくは個々の活動になりますが、どうかその時までひっそりと応援していてくださいませ。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m