寒中お見舞い申し上げます♪ | MiMiRu-☆ぶろぐ

MiMiRu-☆ぶろぐ

ボーカルユニットMiMiRu-☆の活動日誌

2018年が明けてました!

いつにも増してのんびりし過ぎのMiMiRu-☆ですあせる

(というより竹間です…)

 

だいぶ遅くなりましたが、

昨年もコミケやイベントでMiMiRu-☆を応援して頂きまして

誠にありがとうございました。

皆様の笑顔が我々の活力になっておりますアップ

本当にいつもありがとうございますビックリマーク

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますラブラブ

 

そして大変申し訳ありません。

新春早々MiMiRu-☆らじおのお休みのご案内ですあせる

 

昨年のMiMiRu-☆らじおで1月のニコ生は配信未定としておりましたが、

こちらの都合で大変申し訳ありませんが、

今月のMiMiRu-☆らじおはお正月休みを頂く事になりました。

楽しみになさっていた皆様、今更のご報告で誠に申し訳ございません。

 

お休みを頂いた分、次回はパワーアップして配信出来たらいいなと思っておりますので、

今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m