みなさんは、ケーブルボックスを使っていますか?

 

先日ケーブルボックスを片付けたお話をしましたが‥

私はおそらく、使い始めて以降、それまで中を覗いたことがありませんでした。

そして今回、ふたを開けてびっくり

配線にも箱の底にもホコリが粉雪雪の結晶のように積もっているではないですかあせる

ケーブルボックスってホコリ防止効果あるんじゃなかったっけはてなマーク

開け閉めの激しい窓辺に置いたのがまずかったのかねはてなマークはてなマーク

まさかこんなに積もっているとはあせるあせる

火事になったりしなくて良かったよガーン

使っている皆さま、お気をつけて

 

(私だけかな笑い泣き?)