あけおめ!&ポケトレ@カクレオン★ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

皆様あけましておめでとうございます★

新年早々とても孤独なえりか様です(^з^)-☆

年越しの瞬間は勿論一人で
帰宅して一息ついたら
もう2012年でした…ww

特にネタも無いので
ポケトレ産色違い紹介します!


今回はダイヤモンドで霧のかかった
草むらに出現するポケトレ限定種の
この子です!


photo:01




緑のとかげさん!(o^^o)!

ポケトレしようと思い立った時に
どうせならダイヤモンド限定種に
しようと思ってこの子を狙いました!

一発で40連鎖達成して
初日はとりあえず二匹捕まえて
スリープモードに。

次の日はヤナップ孵化を主に
進めて、ポケトレには手を付けず、
30日の夜から31日の昼にかけて
大量GETに成功しました(*´Д`*)

結果は♂6匹♀6匹=12匹!!

金缶消費量は連鎖達成までに18本、
光る草むら粘り開始してからは
152本消費して、計170本使って終了しました~。

photo:02



こちらが通常色。

photo:03



色違いはお腹のギザギザ模様が
赤から青に☆頭の黄色い模様の
色も色違いの方が少し濃いです!


今回は意地っ張りシンクロラルトスを
連れて行きまして、シンクロ率は
12匹中8匹!まずまずでした(o^^o)


今日は都内に住んでる両親の
家に行きます。久しぶりに3連休☆
のんびりしつつ、ポケセンの初売り
行けたらなぁ~と思います★