2011年しめくくり★ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

今年も残りあと一日!

今日は今の内に更新しないと
たぶんもう更新する暇が無いので
ブログ上げときます。


2011年はほんと、色違いを
追いかけ続けた一年でした(笑)

仕事じゃない日はほとんど
ポケモン漬けだったんじゃないかしらw

きっかけは去年自然遭遇した
色コジョフー…

photo:01



思えば、こいつを捕まえてから
初めて国際孵化に本格的に着手して
初めて成功したのがモンメン
だったんです☆

photo:02



これに味をしめたばっかりに
廃人ライフがスタートしましたwww


リアルには相変わらず友達は
できず、休みの日も一人で
ポケセン行ったり、一人で喫茶店
入ったり…
連休は神奈川にいる彼氏に会いに
行ってやっぱりポケセン行ったり
ポケモンやったり(笑)

この歳になってこんなにポケモンに
夢中になれたのはたぶん、
アメブロで色違い好きの仲間に
出会えたからだと思います!

姫さん、あきらさん、まみこさん、
ゼロさん、他にもいろんな方と
ポケモン交換したり、コメ欄で
お話させていただいたりしました!

リアルではさみしい女なのでw
皆さんとお話したりする時間は
私にとってすごく楽しい時間でした。

きっと来年もポケモン大好きだと
思うし、皆さんの事も大好きです(*^_^*)
こんな私ですが来年も皆さん、
どうぞよろしくお願いします☆




ポケモン関連ばかりじゃ
面白く無いので、もう少し面白い
ブログも書ければと思っています。


ヤプログ時代からロムって
くださってる方々や
バンギャ時代からの友人の皆さんも
こんなポケオタ廃人になってしまった
私をよろしくお願いしますww
あたしのアドレス消さないでねww


では皆さん、良いお年を~\(^o^)/