色違いナエトル★誕生! | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

bornのPVを見てりょーくんに

萌え萌えしていたら…









photo:01







なんか色の違う子がいるんですけど!!!★





★色違いナエトル★


爆誕しました★








りょーくんどころじゃないので

youtubeいったん停止(笑)



慌てて写メを撮って個数を

確認しました\(^o^)/



実に一か月半以上

ぶりに国際孵化産色違い誕生です!






photo:02









1731個目のタマゴから

祝福されながら産まれました\(^o^)/



りょーくん見てたんで

名前はリョウガ(^з^)-☆





それにしても新たに170個程

ため終えたとこなのにこれから

また割らねばならないwww

あわよくば二匹目産まれたら良いな( ̄▽ ̄)



色比較はこちら★



photo:03







うん、全然違うね!(o^^o)

色違いさんとても綺麗です☆





年内に産まれてくれて良かったです。

次は御三家じゃない子にしよう。

3猿辺りを狙いたいなぁ(*^_^*)


■追記■
ジャッジによると
すばらしい判定、防御特攻Vでした☆
エモンガに引き続き、色違いに
してはなかなか良い子でした(*^_^*)
できれば攻撃Vが良かったけど(笑)