ポケトレ@ソーナンス★ | CRAZY FOR YOU

CRAZY FOR YOU

届け この想いよ 夜空は君への滑走路
ハート揺らすよ 君の声
お願いこれ以上焦らさないで
駆け引きなんてできなくって
今すぐ会いたいよ I'm just crazy for you

先日のケーシィポケトレで、
かげふみ要員が欲しくなったので
色違いソーナンスを捕獲しに
行きました!

ソーナンスはポケトレ限定種で
シンジ湖やリッシ湖に出現します。

photo:01



なかなか綺麗にキラリン画面が
撮れました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この子は出現までに少し時間が
かかったものの、40連鎖までは
一発で到達する事ができました!

結果は♂5匹♀6匹=11匹捕獲☆

おだやかラルトス連れて行きましたが
シンクロ率は11匹中確か3~4匹
くらいだったかな…微妙!
かげふみ要員なんで性格はあまり
気にしないけど(^_^)

photo:02



NNもありきたりな感じww
どんだけーってNN付けようか
悩んでIKKOで妥協した子も…←

即戦力にする為にはせめて
リッシ湖でやるべきだったかなw
リッシ湖のソーナンスはレベルは
いくつなんだろう…
この子はまだレベル4なので
影踏んだところで一撃でやられる
ではないか\(^o^)/

で、金缶消費量は
連鎖達成までに22本、
粘り開始してから176本、
計198本使って終了しました!


ポケトレが楽しすぎてなかなか
国際孵化に戻れません\(^o^)/
けど昨日と今日は真面目に孵化
してますよっ。早く色ナエトルに
ちゅっちゅしたいなぁ(´Д` )

孵化数もいよいよ1880個に到達
しようとしています\(^o^)/
親替えようかな…
たぶん2000個いったら親替えて
電源切ってシェイミとボルトロス
受け取るかも(´Д` )

早くデレてね色ナエトルちゃん!