【旅行】星野リゾート磐梯山温泉ホテル① | ほぼ年子で双子の子ども達とロコのワーママライフ♡

ほぼ年子で双子の子ども達とロコのワーママライフ♡

35歳の時短勤務のワーママです!
3歳息子!2歳の双子の娘達!+夫の5人家族♡節約もしたいし知育もしたいし自分磨きもしたい…でもどれも中途半端な適当ママの記録です

こんにちは!ロコですニコニコ




家族旅行へ行ってきましたニコニコ

福島県にある星野リゾート磐梯山温泉ホテルです花

星野リゾートの中ではリーズナブルですが我が家にとってはなかなか贅沢なホテル飛び出すハート







私と夫、3歳息子、1歳4ヶ月の双子の娘達で行きましたーリムジン後ろリムジン前






子ども連れに優しくてとても素敵なホテルでしたおねがい

夏休み中なこともあって子ども連れの方が多く宿泊していた印象です!

あと若いカップルの方達もたくさんいましたよ!





お部屋はゴロゴロルーム!

メゾネットタイプでお部屋に階段があってロフトに寝るタイプですおねがい


ベビールームもあるのですがそちらはゴロゴロルームの階段上と下にゲートがついているそうです。

そちらと迷ったのですがこちらの方が若干安かったので普通のゴロゴロルームで笑い泣き


結果我が家はこちらで全く問題なしでした飛び出すハート

予約した時よりも娘達も階段の昇り降りが上手になったし夜中起きることは無くなったので全然大丈夫だったおねがい


おしゃれ〜照れ


荷物置くとこがたくさんあって助かる口笛


ロフトはこんな感じ!

寝相が悪い子ども達3人いても広々使えましたウインク


天井が高くて開放的口笛



息子がまだ車で寝ていたので長女と2人だけでチェックインウインク

荷物カートはスタッフの方が声をかけてくださって運んでくれましたびっくりマーク

ありがたや〜!






息子は滞在中にお部屋を「綺麗なお家」と呼んでました飛び出すハート

ご飯食べた後やお風呂の後も

「綺麗なお家に戻ろうか〜」と言ってとても気に入ったんだなとこちらも嬉しくなりました目がハート



ビュッフェレストランにベビーチェアや子ども用食器もありましたおねがい





子ども達が楽しめるお祭りや盆踊り、花火大会もあってホテルだけでも十分楽しめましたよ〜おねがい





ご飯などについても次の記事にアップします照れ



旅行の前にこれを買っていけばよかった!

絶対子ども達喜んだよなぁチュー