こんにちは!ロコです![]()
久しぶりに私一人で子ども達を実家連れて行きました!
その日、夫は休日出勤のため不在![]()
一人で一日中ワンオペはキツイので実家に避難しました![]()
夫含めて家族5人で行くことはあっても私1人で子ども3人はかなり久しぶり!![]()
車移動で1時間くらいなので簡単そうですが
誰かがぐずったりとか考えるとドキドキです!![]()
当日は早起きして移動中に寝てもらう作戦!
あとアンパンマンDVDを後部座席モニターで見てもらう![]()
万全だー!と思って出発したけど
出発早々に息子が水飲みたーい!オイ
しかも息子の強い希望で何故か三列目に乗車してたの…
いつもは二列目。
運転席にいる私の手が届かない![]()
最終的に運転席から三列目まで水筒投げました![]()
出発前に十分に!水分摂取しましょう!
コロナでお盆帰省出来ずだったので遅くなったけどお墓参りへ
娘達は初お墓参り!
実家の電子ピアノで連弾風!笑
双子で連弾なんて素敵ですよね〜
夢見ちゃうなぁ![]()
田舎〜!笑
夏休み感あります。空青い!
久しぶりだったせいが次女がめちゃくちゃ人見知り発揮してました![]()
長女はニコニコ甘えたりして真逆の二人![]()
実は前までは逆で長女がギャン泣き、次女は特に泣かず…笑うわけじゃないけど
二人の成長が微笑ましかったです![]()
息子は広々実家でハッスルしまくり![]()
畳の上を車のおもちゃ爆走したり
絵本が50冊くらいある棚から全部出してました![]()
母が保育士だったので絵本たくさんある
ご飯食べてお風呂も入れてあと寝るだけー!
という状態で帰りました![]()
最高ーーー!![]()
車だからできる!
実家に帰って私も子ども達もリフレッシュできました![]()
自宅ではハイチェアでご飯食べているのですが実家は畳とテーブルなのでこのタイプの椅子を用意してもらいました!
実家での息子用お食事エプロンにこちら買いました!自宅でも同じものを使っています!
娘達はマールマールエプロン毎回持参してるけどこぼしちゃうので買っちゃおうかなー!
でもこのタイプの方が持ち運びしやすい?
ベビービョルンは畳めません![]()
オシャレ〜![]()



