昨夜の"家事をする男たち2"の記事

「SUPER JUNIOR」のウニョク、
チェ・ミンファン(FTISLAND)家の
子どもたちの魅力に溺れる

「SUPER JUNIOR」のウニョクが、

チェ・ミンファン&ユルヒの3人の

子どもを世話し魅力におぼれた。

9日夜に放送されたKBS2TV「家事をする

男たちシーズン2」ではユルヒなくひとりで

3人の子どもの育児をしていたチェ・ミン

ファンをウニョクが手伝うために訪問した。

この日、チェ・ミンファンがウニョクと

食べるピザを買いに出ている間、ウニョクは

ひとりで3人の子どもを世話した。

戻ってきたチェ・ミンファンとピザを食べ

ウニョクは「とても尊敬する。本当に

すごい」と感嘆した。

チェ・ミンファンは「僕は日常だから」とし

「どうですか、兄さんは何人くらい欲しい

いですか?」とウニョクの家族計画について

尋ねた。するとウニョクは「僕は1人

もしくは2人と思っていた」とし、「でも

(今日来てみたら)3人もいいかもしれない」

と3人の子どもの魅力におぼれた姿を見せた


これにチェ・ミンファンは「妻はもう

ひとり産みたいそうです。どんな子が

産まれるかとても気になると」と

話し、驚かせた。


これにウニョクは「でも僕は本当にまた

来てくれと言われたら、来られる。

本当によかった」とし、3人の子どもと

一緒に過ごした時間がとても楽しかったと

明かした。製作陣がひとりで3人の子ども

の育児をした感想を聞くと、ウニョクは

「少しメンタルが崩壊することもあった。

育児は本当に大変なんだな」とし、

「僕の子どもが産まれる頃にはミンファン

はほとんど育児の達人になっているんじゃ

ないかな。そうしたら、そのときには

ミンファンの助けを借りないといけない

かもしれない」と明かした。


音符音符音符


'家事をする男2'

土曜バラエティー視聴率1位

'家事をする男2'が土曜芸能王座を獲得し

根強い人気を博している。


4月9日に放送されたKBS第2テレビ

'家事をする男たちシーズン2'(以下'家事を

する男2″)の視聴率は6.2%(ニルソン

コリア、全国基準)を記録し、土曜日の

バラエティ番組全体で1位となった。


同日の放送では、子ども3人の父親の

チェ·ミンファン1日育児ヘルパーとして

出演したスーパージュニアのウニョクの

話が公開された。


ユルヒが外出している間、乳幼児検診の

ために子ども3人を連れて病院に行って

きただけでも疲労困憊したチェ·ミンファン

は家事をする男でアイドルの先輩である

スーパージュニアのウニョクにSOSを送った


普段から赤ちゃんが好きだと快く受け

入れたウニョクは育児はアイテムのパワー

と病院遊びセット、クレイなど両手いっぱい

にプレゼントを持ってきて、ジェユル、

アユン、アリンと目線を合わせて遊び、

3人兄妹の関心を集めるなど上手な子育ての

腕前を披露し育児5年目のチェ·ミンファン

を感嘆させた。


そんな中、チェ·ミンファンがウニョクの

ためにピザを買ってくると言って家を出た

ため、3人の子供の育児は完全にウニョク

の役目になった。


子供たちと遊ぶことに自信を持っていた

ウニョクは、おむつ替えについては心配

だったが、チェ·ミンファンから詳しい

説明を受け"早く帰ってきと"と

チェ·ミンファンを送った。


その後、子供たちと遊びながら楽しい

時間を過ごしている時、アユンから出る

尋常でない匂いを嗅いだウニョクの懸念とは

裏腹に、上手におむつ替えに成功した。


チェ·ミンファンがピザを買って家に帰ると

ウニョクは明るく笑いながらおむつ替えを

含めてその間にあったことを話し、ピザを

食べながらチェ·ミンファンに"とても尊敬

している"と話した。続いてチェ·ミンファン

が結婚後の子供の計画について尋ねると、

"3人でもいいだろうね"とし"今日はとても

良かった"とし"また来てあげられる"という

言葉を付け加えた。


ウニョクと親しくなったジェユルは、

ウニョクの膝に座って一緒に

ジュースラブショットをし、

頬にキスもして笑みを呼んだ。



そっかぁ、3人欲しくなったんだ😊



ヒョクチェの年齢からしたら

もうすでに3人いても普通なんだもんね



いつかは

スジュメンみんな結婚して

アッパになる時が来るのかなぁ…







前記事✏️こちら👇🐵