あぁ~育児するひょっちぇ
可愛かったぁ🥰
お子ちゃまたちにも好かれるのね~

🐵あんにょ~ん

🙎ヒョン 上手ですね?
🐵俺 赤ちゃんたち 好きなんだよ

これは粘土かなはてなマーク

💩まで作ってこんなこと…

ジェユルくんにも同じことさせて

写真撮るヒョクチェおじさんwww

でもジェユルくん楽しそうww😁


アユンちゃんとお医者さんごっこ💗

(お借りしました🙇‍♀️)

可愛い~❀.(*´▽`*)❀.


写真で撮ってみるかわいい3兄妹

+ウニョク


ジェユルくんに飛行機をして
遊んであげるんだけど
やりながらソリソリさせるヒョクチェ😆

そして疲れ果てる…


鼻をクンクンさせてるの

めっちゃ可愛かったよ~😄

え?…これは何の匂いだろう?

オムツ替え ちゃんと出来てたよね😊


綿菓子も作ってあげてた😊


めっちゃ疲れてる😅

ミンファンを見るやいなや 解ける足


育児でお疲れのあとは…

ミンファンくんが

買ってきてくれたピザ🍕食べて…

ジェユルくんにポッポしてもらって…


お疲れ様でした🙇‍♀️


いや~楽しかったし癒されたわ🥰



いつかヒョクチェも

こういうことを普通にやる日が

やってくるんだろうね…


音符音符音符

~公式動画~

1人で育児することになったミンファンを

助けに登場したおじさん☆

やっぱり育児はアイテムパワー?

 [家事をする男たち/House Husband 2]

 KBS 220409 放送


どうして一人ぼっちになったウニョク?!

これまで平和だった

ウニョクのワンオペ育児~


平和も一時 来るべきものが来てしまった♨️

思ったより上手に解決した家事!


育児体質のウニョク?

3人兄妹の面倒を見てみると理解できる心!


音符音符音符


来週はまたハニーファミリー登場❣️

予告

最近目が大きくなったウニョクのお父さん

最近セルカが多い理由は?

外見も自信ができたから

カリスマ ガンホン

くどい(顔が濃い)…ガンホン

ウロウロ~ ウロウロ~

🐵いや、アッパ~

🐵遠くを見て

👩‍🦰同じようにやってるの?

👨似てない?

行こう!

ウニョクの家族が向かった場所は?

アッパ面白すぎ~😂😂



ピンクの服着て

いったいどこへ行くんだろ~



来週も楽しみだね❣️







前記事✏️こちら👇🐯