今日22日〜25日まで、ツーリズムEXPOジャパン2016が開催。
何かって言うと、観光立国日本をアピールするイベント。
商談会や展示会が行われる中、我ら日本橋料理飲食業組合(今回は三四四会としての活動ではないんす)は、各道府県のアンテナショップとともに屋台を展開。

大江戸さんと喜代川さんの倶利伽羅焼きと、肉の佐々木さん、レストラン桂さん、伊勢重のメンチカツ!

スタート時は午前中から降り続く激しい雨(;^_^A
どうなることかと思ったけど、2時くらいにはなんとか降り止ん無事に300枚を完売( ´ ▽ ` )ノ

{45CE82E5-E445-435F-9D25-80FCDEBFF1A7}

まさかのプライスカードがないという…
急遽、うちの社長がマジックで書いて、桂さんにあった額にいれて急造値札(笑)

{FC2F2A0B-C66D-4EC7-9C09-CE9D8B37037F}

{AFACB82A-58AC-4C59-A11F-C6E412668B6B}


にほんばしがのほんばしになってる…www


{D9C3FF57-7AA6-41FC-83DB-D0574347DEB8}

{9EDE292E-A06D-4047-89BE-9F823FC6EF95}

COREDO室町1と2は東京オリンピックに向けてすでに街を盛り上げはじめてる!


今回は珍しく社長(親父)と2人で仕事。
なんか新鮮〜
そして、、、
目の前で、こういう現場で仕事してる姿を見れるってのはなんかイイね(;^_^A