今日は朝から学校に出向いて、OB会会報の発送作業!
年に一度のこの作業。現役学生の為に年会費を払ってくれているOBOGのみなさんに、イベント報告や学生の現状を伝えたりしているのだ。

OBOGの年会費がなけりゃ、馬術部運営してらんないからね…

で、その帰り道。
八幡山の支那そばの「孤高」さんへ!

{819CFD2A-373C-4A1B-ADB1-17F954B58C0F}

オーダーしたのは潮ラーメン。

とにかくキレイな厨房と丁寧な仕事。
化学調味料など一切不使用のスープは澄んでいてとても美しい(^-^)

{6B4A0EDE-F839-46D8-B4D6-4EEAA9801399}

各種食材にも相当こだわっているご様子で。
たかがラーメン、されどラーメン。
一つのレストランとして、きっちり仕事をされているの、僕は好きだなぁ( ´ ▽ ` )

食べログ見たら、値段がとか、ラーメン食べながらゲームするなとかの貼紙に対してご意見もあるようだけど、きちんと調理されていて食べ終わったあとに不快感ないのって大事だと思うもの。

ご馳走様でした!