右足首の捻挫が回復傾向にあるので、久しぶりに軽く走った昨日。
たった2kmなのに、今日は太ももがパンパンっす(><)
3ヶ月のブランクはデカイなぁ。


さて。
今日の騎乗馬はトライアンフトーチ。
実に乗るのは2回目。俺にまわってくるなんて珍し~

トーチ君。
何気に全日本馬場の3課目に出場したことのある全日ホースです。


でも、、、なんだろなぁ~

今日は久々にどうしようもない運動だった気がするよ。

先週まで、ずっとシエル姉さんに乗っていたこともあってか、シエル姉さんと同じように乗り同じように求めてしまった。
今のトーチはシエルのような運動を普段していないんだから苦しいよね。。。
臨機応変に馬に合わせた運動なんて基本なのになぁ~何やってんだか(x_x;)

モチベーションも試合前の時ほど高くはなかったなー(゚_゚i)


トーチー、へたくそでごめんなー。




そうそう。

今日の午後に『アド街』の取材があったみたいです。
ダンディーとウイングがポクポク歩いているのが映ってるみたい^^

6月30日だって☆