昨日はよっしーが応援に、というか手伝いに来てくれた。


試合は11時過ぎだよって言ったのに、7時半には何故か厩舎にいるし。


そして、
『電話でろよ~。厩舎分かんないじゃん』
って何故か怒られる。


しかも、グラサンしててヤバイ感じを超醸し出してるし。


さらに、そんな見た目ヤバイ人がキャラメルコーン食ってると、怪しさバリバリなので近寄る事も出来ません。


伊勢重若旦那物語 ~続・名前を無くしたレストラン~-TS3D0476.JPG



こんなよっしーですが、片道2時間かけてわざわざ応援に来てくれたし、帰りは馬運車まで運転してくれるし。


超良いダチなのです(・∀・)


居てくれてホントに助かった。


ありがとねo(^-^)o