全然休みのないMYさんに休んで欲しいので、ふつーに仕事をしてきました(・∀・)
少しは休む事が出来たでしょうか。。。




1ヶ月以上のブランクあるから、もう8時間働くなんて無理だよ、、、って思ってたけど意外と出来た(・∀・)
さらに、料理も出せるかどうか自信なくてかなり緊張してけど、、、ふつーに出せたわ(・∀・)


っつかねー。辞める時、採用したばっかの新人さん達の事がどうしたって心残りだったけど、今日はその子達の成長した姿が見れて嬉しかったよ♪




いつまでたっても料理を覚えれないTKは、今日が新メニュー初日だったけど彼なりに頑張ってちゃんと初めての料理を作れてた。正直びっくり(⌒-⌒)
まぁ、相変わらず抜けててKMさんとSZさんにキツク言われてたけど^^;


高校1年生のMMは3回目のバイトから店長が変わる事になって、最初は凄く不安そうで大きな声が全く出てなかったけど、今日は普通に大きな声が出ていた。
びっくりです☆



今日は、みんなの成長が見れたという意味でも仕事に行って良かったよ (´▽`)