28日から、マックのクォーターパウンダーが全国発売になりました。


と思えば、さっきCMで見たけれど2から6日をールデンバーガーウィークと称して、バーガー類を特別価格にて販売するらしい。


さらには、競合他社に先駆けてメガマックホットドッグも発売してるしねー。


ベーコンポテトパイが復帰するってだけでも、色々なニュースに話題が掲載されるし。。。



どうして、マックはこうもフットワークが軽くて、矢継ぎ早に戦略を打てるんだろう?

一挙手一投足がメディアに取り上げられてるものね!



現場は大変かもしれないけれど、それでお客様がたくさん来てくれるのなら(・∀・)
暇に勝る疲労感は無いものね^^;



うちの戦略と言えば、、、メニュー改定時のありきたりのキャンペーン。とかく身内からどうにかしようとするし(´Д⊂)

GW中の戦略も、ミスプリの薄っぺらいマットメニュー1枚のみ(笑)


しかも、「春のおすすめ」ってあるけれど、、、「春」じゃぁねよなぁ。。。


はぁ、情けない(ρ゚∩゚)